エントリー

新刊どころかペーパーもねえよな残念サークルでしたが、お越しくださったみなさま、ありがとうございましたー!
佐弁はほんっといいかげんスパコミあわせで頑張ります…! もうココで頑張れなかったら色々諦める。きっとわたしにはハードルが高かったんだ。
そんな状況でしたが差し入れとかホントありがとうございました。とりあえずまだまだ前歯が残念なので、硬いものは歯が治ったらいただきます!! ぶえっ!

当日はつつがなく会場入りできたんですが、いつもスペースに敷いてる布(お釣り入れつき)を忘れてあばばばばってなっておりました。うっかりうっかり。斜め隣のゆーやさんに六文銭タオルをお借りして事なきを得ましたけども、なにしてんだろーもー。
次は忘れ物にも気をつけようと思いました…。

帰りはミドウさんとスフレパンケーキむっしゃあしにいってきました。
ソフトクリーム載せたら本当においしくて、ふわふわスカスカかと思ったら意外とみっちりでおなかいっぱいでした。ヒャッホウ。
18時には地元に帰りつけたとかなんかココしばらくありえなかった速度でおうちに戻って、ホーモズに備えつつ仕事してましたけども。
夜まで遊びつくすのも悪くないけど、たまには早めに帰っておうちでゆっくりもいっすねー。
というよりパンケーキの膨れ具合にドイツビール断念して帰ったという感じですが、うんまあ、うん、ダイエット中だしね!

次はスパコミ(BASARA・佐幸)+僕ヒ(空折)でお会いできれば幸いです。
よろしくおねがいしまっす。
どっちのイベントでもちゃんと新刊出すんだー。

ページ移動

ユーティリティ

AUTHOR

ぷろふ

管理人:武藤いちる
11月25日生/O型

  • 戦国BSR家三佐幸/T&B空折/Fate弓槍/FF11エルタルが主成分。ショタジジイ属性。
  • 連絡はContactのフォームか、mt◆beltene.net(◆→@)のアドレスまでお願いします。

twitter

archive