エントリー

先週あたりの強烈な眠気の理由が判明しました。

だいえっとのせいだった。

OH…。
ちょっとハイペースでウェイと落としたら、その反動がきたようでした。一キロ戻したら眠気完全にログアウトした。
とはいえ一気に減らした期間中だってちゃんと食べてはいたんですけどもね。身体ってわかりやすく出来てるなあと感心する一方で、無理がきかなくなっていることを実感しているわたしです。
なのでもうチョイ自分に優しくしようかなと思い立ち、ちょっとイベントの予定を変更することにしました。
詳細はオフラインページをご覧下さい。


今月から夏までが微妙な繁忙期でもあるので6月にジャンル二つイベントはちょっと物理的に無理だよな、ということで空折での参加は見送ります。
スパコミと謹言で佐弁前後編出して、アンソロ原稿やって夏コミ+ヒロショ2、そして戦煌弐に備える! という方向でまとまった感じです。
イベント行きたいしそわそわするし、そもそも出ないとマッハで忘れ去られそうなんですけど、新刊ない状態でのイベント参加のほうがよほど具合悪いよって事で、ここらで調整しようかと。
そしてそのついでにダイエットもしっかりやりきる予定です。最期のダイエットにしたいので頑張る。

ケーキとか平気で食うけどな。がまんはいくない。

ページ移動

ユーティリティ

AUTHOR

ぷろふ

管理人:武藤いちる
11月25日生/O型

  • 戦国BSR家三佐幸/T&B空折/Fate弓槍/FF11エルタルが主成分。ショタジジイ属性。
  • 連絡はContactのフォームか、mt◆beltene.net(◆→@)のアドレスまでお願いします。

twitter

archive