エントリー

おはようございまーす。久し振りのおやすみですが、前日の焼肉がまだ胃袋であらぶっているほう、武藤です。
それにしても寒くて若干へこみますね! たまんないな!!
昨年一昨年はついったーでばかりあれこれしてたので、今年からはもう少しこっちを生かしたい次第です。

仕事の状況もようやっと少し落ち着いてきたので、今後の予定などをちょこっと。

1月26日
『ザ・ヒーローショウ3』にて、空折の続きもの『#15.8』がようやく出ます。
いやまだ進めてる最中ですがい加減なんとかしたい。完結は出来なくってちょっと悔しい。
すんませんこの後まだ後1冊入ります…。

3月16日
『HARU COMIC CITY19』にて、ひさしぶり~~~に弓槍で参加です。
五次槍受プチがあるので、ミドウさんと合体参加しまーすワーイ!
ちょっと今原稿の古さに腰が引けてますが、新刊と再録を出す予定です。

3月30日
『戦煌!4 ~弥生の宴~』にて家三で参加予定です。冬に出したシリーズ物の続きを予定。
今回は時間軸が戦国になります。モブ三ありの家三+三成の過去捏造が入るので苦手な方はそっとスルーで。
それとは別に普通の家三も出したいですが、どうなるやら。
4リリース後に申し込む予定なので、新キャラ関連ではしゃいでるかもしれないです。

5月3日
『SUPER COMIC CITY23』にて、家三で参加予定です。これも同じく4次第で変わるかも。

 

これ以降は夏コミに申し込む予定ですが、その後どうなるのかなーと言う感じで。
あとはプチの企画など挟まったらかわるかなーと言う具合です。

お年賀っぽい何かと思って午年を意識して落書きしたつもりが酷い仕上がりに。

うまどしだし

本年もよろしくお願いします!(にかいめ)

 

ページ移動

ユーティリティ

AUTHOR

ぷろふ

管理人:武藤いちる
11月25日生/O型

  • 戦国BSR家三佐幸/T&B空折/Fate弓槍/FF11エルタルが主成分。ショタジジイ属性。
  • 連絡はContactのフォームか、mt◆beltene.net(◆→@)のアドレスまでお願いします。

twitter

archive