エントリー

と言いつつあまり進んでませんが、ようやく集中できる時間が得られそうなので頑張ってまう。
仕事落ち着いてきたんでほっとしてる感じです。今月は週休二日生活すんねや!
とはいえ今月末にまた状況変化の兆しが出そうなので、あまり油断できない感じです。秋以降の予定が相変わらず未定過ぎる。
とりあえずスパークの日は早々に仕事が入ったので、秋のイベント参加自体は出来るとしたら11月11日かなあ。
タイバニかバサラか、Fateか。どれで参加するのはまだ未定です。久々に弓槍も描きたいうふふ。

そして昨日はFate/Zeroのライビュいってきました! アレほんとに毎週やるの…!? 劇場版じゃないの!? と言う恐ろしいまでのクオリティで美味しゅうござった!!
とりあえず譲治が今日も可愛くって生きてるのが楽しいです。たまらぬ。
あとキャスター組は本当に素敵に描いてもらったなあと言う感動とか、巨大ナマコの動きに震撼したとか、ヴィマーナとのドッグファイトやべえとか、パイロットが剛さんだったとかwwww
いろいろ盛りだくさんの金曜日で、ちと遠い場所ではありましたが行けて良かったです。
ミドウさんとも話してたけど、ほんと1期オールナイト上映とかやりましょうよどうですかね。だめかな。通うよ!!

とりあえずアニメを十分な環境で鑑賞するために、そろそろテレビを薄くすることにしました。
いやもう少し様子見の予定だったんだけど! さっき! ぽちって!! しまった!!

ばかでーす!

ページ移動

ユーティリティ

AUTHOR

ぷろふ

管理人:武藤いちる
11月25日生/O型

  • 戦国BSR家三佐幸/T&B空折/Fate弓槍/FF11エルタルが主成分。ショタジジイ属性。
  • 連絡はContactのフォームか、mt◆beltene.net(◆→@)のアドレスまでお願いします。

twitter

archive