エントリー

見切れも謹言も新刊を出せない負け犬街道をひた走っていましたが、こんな情けない状態でもスペースまでお越し下さった皆様、遊びに来てくださって有難うございましたー!
謹言は一応無配を出せたので新しいものゼロと言う状態ではなかったんですが、それにしてもひどかった…。
夏は委託ではありますが後編出せるよう頑張ります。必殺早割の術使っちゃうもんね!!
と言うわけで夏コミ、ヒロショ2、戦煌!2 と引き続き新しいものが出せるようがんばります。インテは今回参加を見送る予定ですが、私のことだから直前で『やっぱ行く!』とか言い出しそうで半信半疑あっちこっち。
言動の一貫性のなさに定評がありすぎて困りますね!! いや誰も困ってないか。

とりあえずそんな具合でしばらくまた原稿の日々であります。有難いことに何件かお呼ばれもしているので、おいおいそちらも告知できたらと言う感じです。よろしくおねがいします。
プール行きたいな!!!(暑い)

それから先日の謹言で『Eat it!!』と『我が待ち恋ひし 君ぞ来ませる 序』の二冊が完売となりました。
ありがとうございました!

ページ移動

ユーティリティ

AUTHOR

ぷろふ

管理人:武藤いちる
11月25日生/O型

  • 戦国BSR家三佐幸/T&B空折/Fate弓槍/FF11エルタルが主成分。ショタジジイ属性。
  • 連絡はContactのフォームか、mt◆beltene.net(◆→@)のアドレスまでお願いします。

twitter

archive