槍受好きなひとに20の質問

(回答日:2006/11/19)

001 本編ではわりと脇役だったランサー。ランサーにきゅんときたのはゲームのどのあたりからですか?本編・アタラクシアどちらからでもOKです。
本編しょっぱな。もう何て言うか、何この青い人。何この全身タイツ。何この尻。(…)
002 好きなセリフ・またはシーンはどれですか?本編・アタラクシアどちらからでもOKです。
アタラクシアは別名槍ルートなので、登場シーン全部と言ってしまえばそれまでなのですが。アトゴウラとランサーズヘヴンの全分岐。あとはギャルソン。小金にアイスを奢ってもらっているそんな瞬間。
003 ランサーのどこに萌えていますか?萌どころを語ってください。
尻。あとは腕とかくびれた腰とか、あと尻尾。
004 公式ではランサーは豹に例えられていますが、あなたにはどんな動物に見えますか?このシーンでは何に見えた、等でも可です。
ロシアンブルー。にゃーんにゃーん。
猛犬なんだけど性質的には明らかに猫科だと思います。豹だしね。
005 らんさーはいい腰してますね。ウェストサイズはいくつだと思いますか?
75ぐらいかな。胸囲を聞いてみたいですな、先ず。。
006 ランサーが他のFateキャラの服を着るとしたら、誰とお揃いがいいですか?アタラクシアからでもOKです。
小さくなって小金とおそろい。
あとアサ次郎とおそろいで陣羽織。間違った着方して笑われてるといい。
ちとパターンは違いますが、弓と槍でギャルソンやればいいと思うよ。
007 アタラクシアをプレイした方に質問。衣装代え最多のランサーでしたが、どの服装が好きですか?
ギャルソン。(もうフェチの領域)
実はひそかに、花屋エプロンがお気に入りです。
アロハは一度、落書きで着せた事があるから…当然のものだと思ってt(待て)
008 イチオシなランサー絡みのCPはなんですか?ニオシ、サンオシでもどうぞ。
弓槍(こいつらが並んでればお腹いっぱいになれます)
神槍・士槍・(大小問わず)金槍
009 上記で挙げたCPの萌どころを大いに語って下さい。
弓槍:何もかも萌え。いや、原初の萌えです、己の。
神槍:何処までも鮮烈な光と何処までも深く昏い闇。好対照カプ。
士槍:弓になる前の士郎と槍はきっと、いいコンビ。
金槍:萌えどころ多数。
010 ランサーに似合う体位はどれだと思いますか?
わんわんすたいる。
甘い気分で対面座位、も、あり。
膝枕はしててもされてても似合うと思うの。
011 ランサー女体化はOKですか。てゆうかこんなこと聞いてごめんなさい‥○| ̄|_ 。
見る分には有り。描く(書く)分には無し。
012 ランサー女体化OKと応えた方にだけ質問です。にょらんさーの乳カップ、微乳派ですか巨乳派ですか。
ひんぬーがいいなあ!(黙ってろ)
013 らんさーって色黒?色白?
白いよ!!冬木の日差しに当たって火傷すればいい。にやにや。
014 メロンスーツの下ってパンツ履いてるのかな?
アレは下着一体型でs
015 普通の服装の時のぱんつは何派だと思いますか?
ノーぱん。
016 ランサーは寝ています。どこから触る?
髪→根元→項→耳→頬→頤→唇→鼻先→目元
017 ゲイボルグとランサー、切っても切れない関係。
ゲイボルグについて思うところを語ってください。・・ところでゲイボルグ×ランサーってあり?
『逆転』を孕みに孕んだ槍。それと運命を共にしたと言うべきか、あの呪われた魔槍を納めるべく、最期は自分の身体を鞘にしたというべきなのか。
ボルク×ランサー…は、うん、あり。
018 ランサーに言って欲しい台詞、やって欲しいことをお願いします。エロ系でも全然可です。
水着姿が見たかったです。(…)
019 他のクーフーリン関係の本やマンガ、ゲームなどご存知でしょうか?もしオススメなものがありましたら教えてください。
女神転生シリーズは材料として大活躍でしたが(…)、掘り下げるなら炎の戦士クー・フリン。
他にお勧めあれば教えてください………。
020 最後にランサーに向かって一言。Fateキャラの誰かになりきって言って下さってもOKです。
狗めっ!(愛)



はしゃいで勢い余ってやってしまいました。浦島太郎にも程が有りますわい。
質問配布サイト様は→こちら

Return